NEWS

絵本『ピンクのカラス』刊行記念 ”もしキミの羽がピンクだったら?”展

大人も読みたい絵本『ピンクのカラス』が完成しました。作者の松本さんが構想から8年、制作に1年半をかけ仕上がった絵本です。私はデザイナーとして参加させていただきました。この本は、松本千登世さんが丁寧に言葉を紡ぎ、牧かほりさんが情熱的に絵を描き、私はこの絵本にふさわしいデザインを何度も模索しました。アドバイザー的立ち位置の南志保さんも加わった4人で何度も立ち止まり試行錯誤をしてたどり着いた自信作です。大人の方にこそ手に取っていただきたい絵本になっています。まずは3月28日から始まる『ピンクのカラス刊行記念 もしキミの羽がピンクだったら展』にぜひいらしてください。売り切れ御免の限定バージョンも販売いたします。
——————————————
絵本『ピンクのカラス』刊行記念”もしキミの羽がピンクだったら?”展


大切なもの、大切なことに気づき、他の誰でもない自分自身としてたくましく一歩を踏み出すまでの、羽の色を巡る、カラスの旅物語。刊行を記念して原画の展示やワークショップを兼ねた展覧会を開催し、数量限定で絵本を販売いたします。

期間:2024年3月28日(木曜日)~4月2日(火曜日)11:00~19:00

会場:clinic(東京都世田谷区三軒茶屋1-33-18 ブルーボトルコーヒー奥)
——————————————

一覧に戻る